ハートに火をつけて

友情!努力!勝利!有岡!大貴!

便乗・ニッチなHey!Say!JUMP大賞

Myojoのニッチなジャニスト大賞がおもしろそうなので勝手にJUMPでやりたいと思います。

・将来娘にきらわれていそうなJUMP

八乙女光/厳しいイメージがあるし門限にうるさそう。あと服がダサい。一緒に洗濯しないで!!!!とか言われてショック受けてる。「お父さんはお前のことを思って…」「うるさい!!!!!!」娘に食い気味にキレられて落ち込む。

 

・闇を抱えてそうなJUMP

中島裕翔何も言うまい・・・・・・・・。

 

・お札の肖像画になったときにいちばんしっくりくるJUMP

山田涼介/絶対エースだ~~~~!!!!!リョウスケ~~~~!!!!!!!普通に考えて顔が美しすぎる

 

・柔軟剤のにおいがキツそうなJUMP

薮宏太/目分量で入れてそうだし、ファーファのアラビアンムスクとかふざけて買いそうだからです。山田あたりに薮くんくさいよ!!!って注意されても「適当に入れたら間違えちった~」てニコニコしてそうでかわいい。

 

・乾燥肌っぽいJUMP

八乙女光/脛に粉ふいてそうとか思ってゴメン。光くんは保湿とか美容に無頓着なイメージがあるな~見るに見かねてこれ塗りなよ、ってニベアの青缶あげたら毎日風呂上りにせっせと塗って、朝起きるたびにうるおってる肌をみて感動してそう。かわいい。

 

・三日坊主(なんでもすぐ飽きそう)なJUMP

有岡大貴/向き不向き問わずとりあえず色んなことにチャレンジしてみるのもいいことだと思うよ!!!!!!!(推しには甘い)ピアノはどうなったんでしょうか・・・?

 

・1日に摂る乳酸菌量が多そうなJUMP

知念侑李/毎朝牛乳飲んでそうだし、毎晩寝る前にヨーグルト食べてそう。てかヤクルト飲んでる知念ちゃまめっちゃ庇護欲かきたてられません?守ってあげなきゃ・・・・

 

・一週間に一回美容室に行きそうなJUMP

岡本圭人/なんかの雑誌で知念が「パーマをかけてはストレートに戻しを繰り返してる」って言ってたし、最近見るたび髪の色違う気がする。たぶんブリーチ→色入れる→すぐ落ちて金髪にもどる→色入れるの繰り返しなんだろうな~わかる~私もブリーチしてから月一で美容院行ってるから!!!!ここ最近の圭人で一番好きなのはポポロの平成学院だっけ?の金髪貴公子圭人です。

 

・シャワーの時間がいちばん短そうなJUMP

八乙女光/私は光くんのこと限りなくふつうに近い男の人だと思ってるので自分の手入れに時間はかけなさそう。

 

・いちばん声がデカそうなJUMP

有岡大貴/デカい。MCとかいたジャンのガヤもひときわデカいよね。

 

・足つぼマットに平気で立ってられそうなJUMP

知念侑李/ハイカロパでの足つぼ縄跳び、お見事でした!!!!知念には健康体でいてほしい。ちなみに一番ダメそうなの伊野尾慧。

 

・口にマシュマロをいちばん多く詰められそうなJUMP

伊野尾慧/伝説の「うわっ、超ポロポロでてくる・・・」

 

・怒ったら怖そうなJUMP

伊野尾慧/激昂したりはしなさそうだけど、理詰めで的確にこちらの痛いところを突いてきそうだし、言い返せる気がしない。光くんも怖そうだけど受け流せる怖さだと思う。

 

・年上の女性にモテそうなJUMP

薮宏太/バリキャリのヒモっぽい。家事できないしサッカーばっか見ててなんもしないけどいつもニコニコしてるから癒されるのだ・・・

 

・年下の女性にモテそうなJUMP

有岡大貴/あの爆モテリア恋アイドルに落とされない後輩女子なんかいるのか???背の高さ以外は完璧じゃないか!!!!委員会でいっしょとか、そんな希薄なつながりの後輩の名前でもきっちり覚えてて、たまたま一緒のペアになったときに「あ、○○ちゃん!よろしくな!」とか言われたら即フォーリンラブでしょう。

 

・リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなJUMP

髙木雄也/リゾート地っていうか、国道134号線ね。

 

・こういうランキングに興味なさそうなJUMP

伊野尾慧/他のメンバーが興味津々で「伊野尾ちゃん怒ったら怖そうなJUMPメンバー1位だってよ!!」とか言ってきても携帯見ながら「ほぁ?マジか〜」ってこっちに目もくれなさそう。でも「将来光が娘に嫌われてそうなのめっちゃわかるわ(笑)」って笑ってるいのちゃんも想像に難くない。知念ちゃんも興味なさそうだな〜

 

・”利きお茶選手権”をしたら一位になれそうなJUMP

薮宏太/私は薮くんのこと大家族のおじいちゃんだと思っているフシがある・・・。

 

長座体前屈で一位になれそうなJUMP

中島裕翔/ゆうてぃの持ちネタ・ガラケーだもんね!!!

 

・体内年齢が若そうなJUMP

知念侑李/知念ちゃんめっちゃ長生きしそうだよね。かわいいおじいちゃんになりそう

 

・ナルシスト(カッコつけ)そうなJUMP

有岡大貴/ナルシストっていうかカッコつけるの好きでしょ、大ちゃん。目立ちたがりだしテレビに映りたがりだし、PVのリップシーンなんか特に!目線の使い方がめちゃくちゃうまいのでちゃんとカッコいいよ!!!!そしてその目線だったり仕草だったりを大ちゃんが自分で考えながらやってるんだって思うと途端に愛おしさがこみあげてくるね(推しに甘い)

 

・どケチそうなJUMP

八乙女光/知念ちゃんは財布のヒモが堅くて有名だけど光くんもケチそう、てか節約好きっぽい。チラシ比べてどこのスーパーで何を購入するか決めてそう。「○○の方が△△円安かった」みたいな。

 

・眉の形がいちばんカッコいいJUMP

中島裕翔/ちょっと太めで長方形気味、何より黒い!!!これに関しては完全自分の好みですが。とりあえず今デスクトップに設定してるシートマスクのやつみて選びました。

 

・嫁にしたいJUMP

有岡大貴/いたジャンスタッフには頭が上がりませんよ・・・・ダイ子超絶かわいかった・・・てかデコルテあたりから肩、二の腕までシルエットがほぼほぼ女性でしたよね・・・・?ウエディングドレス足元から映していく映像で照れてハニカミながら視線足元に落とすダイ子がもう超絶かわいらしくて正直新郎大貴より新婦ダイ子に胸キュンしたのでほんとに嫁いできてほしい。家事ヘタクソでも、ちょっとおバカでも、もうなんでもいい!!!許す!!!!嫁にきてください!!!!!

 

・電話に出るのが早そうなJUMP

岡本圭人/なんてったってGPSユーザーだもん。電話も早けりゃLINEも既読つけるの超早そう。

 

・三番目にカッコいいJUMP

岡本圭人/一位有岡大貴、二位髙木雄也、三位オカモトケイトです。自分ランキングです。好みの顔面ランキング。

 

・プライベートでモテそうなJUMP

有岡大貴/こんな男の子が学校にいたら絶対モテるでしょ・・・?ただ年上受けというより同期・それより下ぐらいからモテそう。チャラくもないのに彼女を切らすことのない、スーパー高嶺の花だよ~~~~~

 

・私服がカッコよさそうなJUMP

岡本圭人/やっぱり大学生だしね!!!お父様にもキチンと言われてそう。スキニー+マーチン+黒のVネックTとか、シンプルなコーディネートもキマって見えるタイプのお顔だよね!!!

 

羽生結弦さんに似ているJUMP

伊野尾慧/ドクターXめちゃくちゃ楽しみです・・・ あんなに「氷上のプリンス」ってことばがぴったりな人もなかなかいない。

 

バンジージャンプが好きそうなJUMP

有岡大貴/高いところ好きそうだから。やりたいやりたい言ったわりにはいざ落ちますってなるとビビって「ちょっと待ってちょっと待って!俺には俺のタイミングあるから!だから押すなって!!!!!」ってなってそう。

 

・家電芸人になれそうなJUMP

薮宏太/雑学メッチャもってそう・・・ホームベーカリーとかミキサーにこだわってそう、完全なるイメージですけど。実際はピーラーの使い方もしらないもんね・・・

 

・粉もんレシピをいちばん知っていそうなJUMP

髙木雄也/あきとくんと仲良しだからっていうのと、仲間を家に呼んでホットプレートでお好み焼きパーティーとかしてそうだから。飲み会とかでもお好み焼き屋さん行ってそうだし、行きつけのお好み焼き屋さんにサインかざってありそう・・・めっちゃ想像できる・・・

 

以上!!!!!

勝手にやったうえジャニストではなくJUMPですみません・・・どうしてもやりたかったんだもん!!!!!好き勝手申し上げましたがこれは完全にファン歴3か月の私の個人的な考え方になりますのでどうかお許しください!!!!!!

ニッチなっていうか内輪ネタを感じなくもなくてすごく面白かったです。質問変えてJUMPでも企画してくれないかなあー!Myojoさんーーー!!待ってます!!!!