読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートに火をつけて

友情!努力!勝利!有岡!大貴!

らじらーで伊野尾ちゃんにメールが読まれた

※ただの自慢です。


いや~~~~~びっくりです。ちなみに私は誰かというといのちゃんが読んだDEARお父さん、20歳になったのにお父さんを超える男性といまだ出会えていない神奈川県在住のかわいそうなファザコン女です。

送ったの、たしか先週のらじらーの直後だったかな?暇だったのでDEAR○○にメール送ってみたんですが、さすがに早すぎるかな、読まれないだろうな~と思ってました。読まれたよ・・・・・けっこう感動しますね、これ!べいじゃんには三回ぐらい送ってまだ一回も読まれてませんが、らじらーは初投稿なのに!リアルな友達にはちょっと恥ずかしくて言えないのでここで自慢させてください

あとちょっと関係ないけど自慢すると、いたジャンのデカイ犬ランキングで大ちゃんと知念ちゃんが来てた青葉区のパン屋、めっちゃ行くとこ。なんなら先々週あたりも行った。あんなとこに大ちゃんと知念ちゃんが来てたなんてウソだろ・・・・?

 

せっかくなので、らじらーの自分の部分だけ文字起こししよ!!!

 

 

いのちゃん「さあ続いて・・・あ、まだ行きます?大丈夫ですか?はい。えー・・・神奈川県、すりこさん。はたちの方です」

光くん「うぃっす」

いのちゃん「DEAR、お父さん」

光くん「おとうさん」

いのちゃん「『はたちにー、もなって、恥ずかしいことですが』」

光くん「うん」

いのちゃん「『いまだにー、お父さんを超える、良い男の人と出会っていません』」

光くん「うえい」

いのちゃん「『優しくて、ノリがよくて、ウザ絡みしても相手をしてくれるお父さんが大好きです。二人で、JUMPの深夜番組を観ながら*1、晩酌するのもとても楽しいです。これからもたくさん、一緒に、ライブやスポーツ観戦に行きましょう』あ~お父さん嬉しいね~」

光くん「い~ね!これお父さん涙するよ」

いのちゃん「これお父さんに聞かせてあげてよ!このね~言葉をね~」

光くん「うん!今日のお酒はしょっぱくなるんじゃないのぉ??」

いのちゃん「wwwしょっぱくってどーして?!www」

光くん「www涙で!」

いのちゃん「あーなるほどね!」

光くん「そうそうそう」

いのちゃん「なーんか梅干しでもいれ、いれたのかと」

光くん「ちゃうわ!梅いれてないよ!ww」


いやまあお察しかと思いますが私ファザコンなんですよ。

だってウチの親父長瀬くんに似てて濃いめでカッコいいし背は私よりデカイし・・・・・スポーツもできるし・・・・・リビングでJUMPのDVD流してても最近は文句も言わないどころか一緒に歌って踊るからね。ヒルナンデス見ながら「大ちゃんはまた変なこと言ってんな~」「光は髪の毛どーした?!!?」って言ってるし光くんのことひかるって呼び捨てにしてんの控えめにいってもちょう笑う。

なんだかんだ毎年二人でサッカーとか野球見に行ったり、ライブ行ったり、いろいろしてます。お父さんにらじらー聞かせるのはちょっとキツイし恥ずかしいので(笑)、感謝のきもちを込めてもっと優しくしようと思いまーす!!!いのちゃん、これでいい?!?!(笑)

ちなみにウチの親父の今日のお酒はおごってもらっておいしかったみたいです。

*1:本当はいたジャンを観ながら、って送りました