ハートに火をつけて

友情!努力!勝利!有岡!大貴!

#じゃにおたバトン

やりました!!!!懐かしい!!!!

okometokaraage.hatenablog.jp

小学校高学年あたりで二次オタデビューしてからインターネットと出逢い、暗黒の中学時代から高校生ぐらいまで非常にお世話になっていたバトン・・・まさかジャニオタになってからもやるとは思ってませんでしたがひっさびさでワクワクしてます!!!!!!

あとともだちほしいからやりました!!!!!コソコソ

----------

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

ふじこです。藤子とも名乗ります。当たり前にHNです。もう5~6年は使ってるかもしれない・・・。

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:有岡大貴

セクシーゾーンも好きでゆくゆくはFCに入りたいのですが誰の名前を書けばいいのかここ数か月ずっと悩んでます。たぶん聡ちゃんかな・・・。


好きなところ:

天真爛漫な少年らしさと不意にみせる色気のギャップ、顔、身長、服、歌声、笑顔、ラップ、食レポ下手で有名なのに最近ちょっとずつ上手になってきてるけどたまにダダ滑るところ、全力でアイドルしてるところ、ピアス、面倒見のいいおにいちゃんなのに小学生みたいなリアクションするところ。もっとあるし、書ききれないです。

 

担当になったきっかけ:

なんだろう?!?!!?わかんない!!!!でもFC入る前は有岡くんとゆうやどっちの名前を書くかメチャクチャ悩んでたし、結局名前は有岡くんにしたんだから何か理由はあったと思うんだけど覚えてないです。ヒルナンデスのポンコツ食レポが面白すぎたとかかな~~~。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

妹が去年ジャニオタデビューして有岡担になり、いかに有岡くんがカッコよくてかわいいのかを聞かされつづけ、やまちゃん知念薮ちゃん光くん雄也しか知らなかった私は有岡くんが誰なのかよくわかんなかったので、いたジャンやジャンピングカーニバルも有岡くんを探しながら観ていたら気付いたらいつのまにか自分も有岡担になっていました。

その前に一昨年ぐらいにV6担になった友達宅でOMGコンみてからV6にちょっとハマってた時期があります。ジャニーズに気が引けなくなったのはそのころかも。小学生~中学生のころは同級生に探Q出のりょぉすけ担がいっぱいいたんですが、メチャクチャバカにしておもくそ目の前で笑い者にしてたクソガキでした。ごめんな!!!!!あの子たちはみんな高校ぐらいでオタ卒したのに20歳超えてからFC入った私はもう何も言えないです

 

【担当遍歴】

遍歴もなにも一人目ですね!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

特にこだわりはない!!!!どの組み合わせも好きだ!!!!じゃんぷちゃんはどのコンビでも楽しそ~~にワチャってるのでサイコーです。しいて言えばいのちゃんとゆうやとやぶちゃん、知念ちゃんと有岡くん、光くんとけいと、やまちゃんとゆうとかな~いのちゃんやぶちゃんゆうやは頭のいい理系2人が脳筋体育会系を高度にイジって遊んでるカンジが男子校みがあってスッゴイ面白くて好きです。私のツボです。

 

【1番心に残ってる現場】

Summer Paradise 2016 Hey!So!Hey!Yo!~summertime memory~ ラスト

天使しかいなかった。泣きそうになった。会場のお客さんがめっちゃ暖かくて全員が聡マリちゃんを全力で応援してた。幸せな空間だった!!!

 

【初めて行った現場】

TOKIO LIVE TOUR 2014 HEART 武道館公演

まだジャニオタでもなんでもないときに、急に思い立って一般で立ち見のチケットとってお父さんと行ったんですけどメッチャ楽しかったよ!!ラブユーオンリーめっちゃ踊った!!!

 

【最近行った現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 横浜アリーナ

 

【次行く現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 横浜アリーナ

 

【記憶に残ってるファンサ】

有岡くんは存在していることがすでにもうファンサービスなんで・・・・。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.切なさ、引きかえに

2.RELOAD

3.ChikuTaku,Deep night 君思う

新規なんで最近の曲ばかりきいています。smartが死ぬほど好きです。

テレビコンのDeep night延々と再生してるので大人になったじゃんぷちゃんの歌声で聴きたい・・・DEARのコンセプトに合うと思うんですけどそこらへんどうなんですかね!山田さん!!!!!ChikuTakuもメチャクチャ好きで三位選べなかったので同率にしました!いのちゃんのピアノソロ聞けてほんとうによかった・・・・

iPhoneの再生回数はこんな感じです

f:id:genkimorimorikun:20160831215152p:plain

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.AinoArika

2.切なさ、ひきかえに

3.My Girl

ハイそうです!!!!!シットキングスさんの振付大好きマンです!!!!!

音ハメが気持ちいいくらいビシっときまる有岡くんのダンスが一番輝くのがシットキングスさん振付の曲だと思うんですよね・・・でもYour Seedのダンスも大好きです。ゆうやが額の上らへんで手をパカパカさせるダンスが好きです。百花繚乱とかの。

あとはキミアトラクションの「So~会うたびにマジ綺麗~」でセンターらへんから上手側に移動してきて「Now~完全に虜だよ~」で全員のダンスに合流するときの有岡くんの足さばきがホントーーーーーーにホントーーーーーーにこの世のダンスで一番好きです!!!!!!!!!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

聡ちゃんのBYAKUYA

理由:死ぬほどエロかったから。一緒に腰振りたい。

 

【1番好きなペンライト】

特にないけど、エイトのタンバリンペンラはちょっと持ってみたい。

 

【1番好きな衣装】

折鶴コンの折り紙衣装!!!!!!!!ゴージャスだし有岡くんノースリーブの着物が似合いすぎてて週刊少年ジャンプ連載漫画の主人公みたいだった・・・ゆうとが花魁みたいでキレイだったし、やまちゃんが舌ペロってやったあの瞬間ふじこは逝った。

ジャンピングカーニバルのメンカラタータンチェックも好きです!!!!

 

【よく買う雑誌】

ポポロの意味の分からないキャッチコピーの企画大好きです。

BEAST EYES。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

新規なんでおこがましくてえらそうにおすすめとかできないですけど、折り鶴コンのスナップはスクリーンにでるBEST兄ちゃんたちのこども時代の写真がすごくかわいいし、そのスクリーンの前で今自分の写真映ってるな・・・ってちょっと照れ笑いしながら踊ってる5人も本当にかわいいのでおすすめです・・・・・。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

スポ根漫画、2.5次元舞台からの若手俳優おっかけ、二次オタでした

 

【最近気になっている子】

有岡くんとJUMPちゃんとセクゾちゃん以外特にいませんが、しょリオで最後しょりぽんに顔ムニムニされてて、あとサマパラ聡マリの3秒笑ってのドセンターで歌ってたふたりのちびジュニアちゃんはスンゲエかわいいなと思いました。名前が知りたい。

 

【最後に一言!】

やっぱバトンてたのしいな~~~~!!!!!!!!

ジャニオタのおともだちがほしいです。

 

 

以上!!!!!!